Android向けTransdroid 2.5.4

Transdroidは、あなたのAndroidからすべてのファイルを管理するための急流のマネージャーである彼らは、ダウンロードが終了したら、他の人のダウンロードを開始あなたがコントロールすることができ、そしてより多くの。

このアプリは、あなたが開始またはプログラムを終了し、ファイルのTorrent、ラベルファイルを削除し、さらに別のフォルダにそれらを移動することができます。また、いつでもシードとダウンロード速度を変更し、RSSの通知を見ることができます。

uTorrentの送信、Vuzeは、洪水、rTorrent、BitTorrentの6、Ktorrent、qBittorrent、torrentflux-b4rt、DLINKルータBitflu、及びBT:Transdroidは、以下のtorrentクライアントと完全に互換性があります。それは、それがこのリスト上のすべてを完璧に動作すると言うことです。

同様に、TransdroidはMininova、The Pirate Bayの、isoHunt、Monova、Vertor、ExtraTorrent、トレント炉、KickassTorrents、およびトレントのダウンロードのようなサイトをネイティブでサポートしています。

Transdroidは急流ファイルのための非常に包括的なマネージャであり、Google Playの上にあるないにも関わらず、それはこのタイプの他の多くのツールよりも信頼性が高いのです。