Android用のソフトウェアデータケーブル7.0

ソフトウェアのデータケーブルを使用すると、すべてのケーブルを使用せずに、異なるデバイス間でファイルを転送できるようになるアプリです。あなただけ一緒に、少なくとも二つのデバイス(スマートフォン、タブレット、コンピュータ、など)を同期する必要があります、あなたは、ほんの数秒で、メッセージ、画像、文書やビデオを送信することができます。

二つのデバイスを同期するためのプロセスは非常に簡単であり、それは、AndroidデバイスとPCの間でさえも簡単です。ちょうどあなたのブラウザの検索バーにソフトウェアのデータケーブルが提供するFTPアドレスを入力してください。これにより、あなたのブラウザからあなたのAndroidデバイス上の任意のファイルに瞬時にアクセスを得ることができるようになります。ただ、任意のファイルをクリックすると、あなたはそれをダウンロードできるようになります。

また、ソフトウェアのデータケーブルはまた、あなたが複数のデバイスも同期ファイル間でテキストメッセージを送信できるようになります。このように、あなたは定期的に更新されますあなたのAndroidデバイスに任意のフォルダをバックアップすることができます。

ソフトウェアのデータケーブルを使用して、ケーブルを使用せずにデバイス間でファイルを転送できるようになる非常に便利なアプリです。写真や動画をバックアップするためにあなたのPCにあなたのAndroidデバイスを接続することを忘れます。