Android用Lスピード1.4.23-β1

Lスピードは、あなたのAndroidの全体的なパフォーマンスの向上を目的とし、単一のアプリでまとめツールと特定の設定のセットです。それはあなたのデバイスが根付いする必要があり、適切にアプリを使用して、言いました。そうしないと、あなただけのアプリの最も基本的な機能にアクセスすることができます。

Lスピードによって提供される設定の数は少し圧倒することができます。このため、開発者は以下の設定をお勧めします。

RAMマネージャ - バランス
カーネルの微調整機能 - ライト
バッテリーの改善 - オン
スクロールの向上 - オン
デバッグを無効にする - オン
カーネルパニックを無効にする - オン
クリーンブートに - オン
IOブースト - オン
SD微調整 - オン

これらの推奨オプションですが、あなたは明らかに活性化させ、あなたが好きな設定を無効にするのは自由です。良いことは、あなたのデバイスが実際に悪化し実行されていると思えば、あなたがしなければならないすべては(右上隅の)デフォルトのデバイス設定に戻すということです。

Lスピードは他の多くとは異なり、いくつかの具体的な性能向上を提供しています、アプリです。もちろん、あなたがroot権限を持っている必要があります。あなたのデバイスを応援どんな問題がある場合、あなたは常に金吾ルート、キングルート、またはUptodownから他の同様のアプリをダウンロードすることができます覚えています。