Android向けOneDrive 5.0

SkyDriveのは、彼らが、アクセス、管理、または彼らのAndroidデバイスから直接それらを共有することができるように、クラウド上のファイルのそのユーザーストアのトンをすることができますアプリです。

SkyDriveのは、お使いの携帯電話にインストールされたら、あなたはあなたが欲しいしかし、管理するためにあなたのために利用できるあなたのSkyDriveアカウントからの内容のすべてを持っています。あなたは(デバイスとコンピュータの両方から)あとでアクセスできるように迅速に新しい写真や動画をアップロードするために、あなたはすでにクラウドにアップロードした画像を見てから何かを行うことができます。

プラス、あなただけのオンライン写真を見ることができますが、ないでしょう、あなたが何かをダウンロードしなくても、お使いのデバイスから直接表示するためにも利用できるようになり、あなたのアカウントに保存されてきたあなたのオフィスファイルのすべて。

それは基本的にあなたが欲しいしかし、あなたが使用することができ、余分なストレージスペースの数GBを与えるようSkyDriveのは、限られたメモリとのAndroidデバイスを持っているすべてのユーザーにとって非常に便利なツールです。あなたは、しかし、それらにアクセスできるようにするにはインターネット接続が必要です。

ダウンロード