AndroidのためのシステムのAppリムーバーJumobile v3.6.2019

システムアプリのリムーバーを使用すると、任意のシステムアプリ(デフォルトでインストールされていたもの)をアンインストールできるようにするツールです。唯一の要件は、根ざしたデバイスを持つことです。あなたがそうまだ行っていない場合は、Uptodownからデバイスを根絶に役立ついくつかの異なるアプリをダウンロードすることができます。

他の類似のアプリケーションとは対照的に、システムのAppリムーバーは、シンプルかつ直感的であるという利点を有しています。すぐにアプリを起動として、あなたはあなたのデバイスにインストールされているすべてのシステムアプリでリストを参照してください。彼らはさえ重要度の順に整理しています。それはあなたが問題なく削除することができますまずすべてのアプリケーション、そしてそれらのあなたと注意する必要があり、そして最後に、ものはあなたが正常に触れるのは嫌だが表示されます。

パッケージ名、APKのサイズ、および変更日:あなたは2秒間のアプリ上で押した場合は、そのすべての詳細を見ることができます。すぐに、インターネット上やGoogle Playにそれについての検索を行うためのボタンでもあります。

システムアプリのリムーバーは、システムのアプリケーションを削除するための優れたツールです。それはあなたがスペースを解放し、できるだけ迅速かつ容易に不要なアプリをお使いのデバイスをクリアすることができます。
rootユーザーの10の不可欠Androidアプリ

アプリケーションの負荷がそこにそれがあるとしてAndroidは、経験豊富なユーザーに喜びの多くを提供することができます発根 機能のロックを解除するには、スーパーユーザー権限を活用します 「標準」のAndroidユーザーに拒否されました。ここでは、あなたのスマートフォンを応援した後にインストールすることができ、最も便利なアプリをいくつか紹介します。