Android向けTowelroot 1.0

Towelrootは、すべてのAPKをインストールし、ボタンを押して、わずか数秒であなたのAndroidデバイスを根絶することを可能にする小さなツール(それだけで100キロバイトを占めるほど小さい)です。何も複雑なプロセスがいるあなたは、あなたがしなければならないのは、ボタンをタップしているなど、それをリセットし、コンピュータにあなたのAndroidを接続する必要がない、そしてそれが行われています:はい、あなたはその権利をお読みください。

このアプリは、Appleデバイス(iPhone)とソニー(プレイステーション3は、正確には)の脆弱性を発見した人気のある開発者やハッカーGeohot、によって開発されています。つまり、このアプリは、可能な限り最高の保証が付属しています、と言うことです。

あなたがお使いのデバイスにインストールされたアプリケーションを持っていたら、それを実行すると「それはra1n作る」というボタンをタップします。ほんの一瞬ではあっても再起動することなく、あなたのAndroid携帯電話は完全に根ざしされます。

Towelrootは現在、あなたのサムスンギャラクシーS5またはS4を根絶するために見つけることができる最良の選択肢の一つです。それは、あまりにも、ネクサス4または5、および他のモデルを根絶することができます。あなたは、デバイスをrootにしたい場合は要するに、これが最良の選択肢です。
Towelrootは、ボタンのクリック、PCに接続する必要なしに、あなたのAndroidのルート

あなたのAndroidデバイスを応援することは数週間ごとに新しいロック解除方法は、あなたが使用しているファームウェアの各マシンおよびバージョンのために、独自の特定の要件に表示されていることを考えると、少しの知識を持つユーザーにとっては悪夢になることができます。この問題を解決するために、Towelrootだけで、あなたを聞かせするには、Androidで利用Linuxの核の脆弱性を利用しています驚くべきツールがリリースされました ただボタンをクリックしてしてPCに接続せずにお使いの携帯電話を根絶.

ノート

Googleが発行した警告はTowelrootをインストールすると、あなたのAndroidデバイスの完全性を損なうことができると述べています。あなたはこれを無視すべきです。

ダウンロード