Android用のオープンガーデン2.8.8

オープンガーデンは、彼らが同じインターネット接続を共有するようにすべてのあなたのデバイス(ノートパソコン、タブレット、携帯電話)を接続することを可能にするツールです。したがって、たとえば、あなたの携帯電話からの接続を使用してノートパソコンからインターネットに接続することができます。

あなたが実行するプロセスは、任意の複雑な構成の種類、などの何もする必要はありませんオープンガーデンを使用するための根本的な違いで、テザリングと非常によく似ています。あなたがしなければならないのは、対応するコンピュータにインストールされたWindowsまたはMac用のアプリケーションを持っている、あなたは準備が整いました。

あなたは、3Gを介して、またはあなたがデータの制限を持っている場合、アクセスしている場合は、越えることはありませんように、あなたのセキュリティを強化するため、アプリケーションは常に、あなたが使用しているインターネットの量を表示します。

オープンガーデンは理想的なものは、私たちにそれを持っていないことであろうにもかかわらず、非常に便利なツールです。偶然あなたの最も使用されるデバイスのいずれかで、あなたの通常のインターネットソースなしで終わる場合、それはタイトなスポットのあなたを得ることができます。

ダウンロード