Android用SIXAXISコントローラ0.9.0

SIXAXISコントローラは、あなたがあなたの携帯電話の代わりにテレビ画面上でそれを見ていたかのように、任意のAndroidのゲームを制御するためにプレイステーション3のコントローラを使用することが可能な無料のアプリケーションです。

このアプリケーションを使用することができるようにするには、Android端末がプレイステーションコマンドを認識しますが、それが完了したら、あなたは最大4つのコントローラを接続できるように、比較的複雑な一連のコマンドを実行する必要があります。

アプリケーションは、あなたが私たちがストリートファイターのような制御のゲームをcomfrotablyやニードフォースピードことが可能なアナログスティックを含むすべての制御要素を、設定できます。

さらに、特別ボーナスとして、あなたは、端末で自動起動ボタンを設定できるため、完全なマウスのエミュレーションを、持っています。

あなたはプレイステーション3のコントローラを持っている場合は、通常、それはあなたがプレイステーション3、いない携帯電話で再生することを意味しますので、SIXAXISコントローラは、ユニークなツールです。これにもかかわらず、それは興味深い経験を提供することができます。
ノート

あなたは「ハッキング」の電話がアプリケーションを使用できるようにする必要があります。

ダウンロード