Android用ROMマネージャー5.5.3.7

ROM Managerは、ユーザーが管理し、ダウンロードしてSDカードから直接インストールすることにより、異なるROMを実行することができます根ざしたAndroidデバイスのための優れたツールです。

ROMマネージャによって提供される2最大の利点は、同様に整理し、自分のAndroidのバックアップを保存して、携帯電話のメモリやSDカードから簡単にROMをインストールする機能が含まれています。

ROM Managerは、ユーザーが簡単にタスクを実行することを可能にする直感的なユーザーインターフェイスを備えています。もちろん、アプリはROMを使用する方法を知っている根ざしたデバイスのユーザーを対象としています。

ROM Managerは、そのデバイスのROMを管理するために探して誰のための便利で使いやすいツールです。
rootユーザーの10の不可欠Androidアプリ

アプリケーションの負荷がそこにそれがあるとしてAndroidは、経験豊富なユーザーに喜びの多くを提供することができます発根 機能のロックを解除するには、スーパーユーザー権限を活用します 「標準」のAndroidユーザーに拒否されました。ここでは、あなたのスマートフォンを応援した後にインストールすることができ、最も便利なアプリをいくつか紹介します。

ダウンロード