Androidのための無線LANのパスワード(ROOT)1.5.2

無線LANのパスワード(ROOT)は、あなたのAndroidに保存されているすべてのWi-Fiのパスワードを表示するアプリです。言われていること、それはあなたがハックや監査のWiFiネットワークせません。それはあなたが以前に接続されたWiFiネットワークからパスワードを表示します。

これは、アプリケーションの名前が示すように、それはそれを使用できるようにするには、rootアクセスを持つデバイスを持っていることが不可欠だ、ということを覚えておくことは非常に重要です。お使いのデバイスが「根ざし」されていない場合は、無線LANのパスワード(ROOT)を適切に使用することはできません。

無線LANのパスワード(ROOT)は、あなたが今まで使用してきた任意のWiFiネットワークからの任意のパスワードを簡単に覗いてみましょうするために非常に便利なアプリです。

rootユーザーの10の不可欠Androidアプリ

アプリケーションの負荷がそこにそれがあるとしてAndroidは、経験豊富なユーザーに喜びの多くを提供することができます発根 機能のロックを解除するには、スーパーユーザー権限を活用します 「標準」のAndroidユーザーに拒否されました。ここでは、あなたのスマートフォンを応援した後にインストールすることができ、最も便利なアプリをいくつか紹介します。