ルート・ブラウザは、Android用の3.5.6.0

ルートブラウザは「根ざした」アンドロイドのユーザー向けファイル管理ツールです。その理由は、アプリの助成金を使用して、スーパーユーザ権限なしに使用することはできません多くの機能へのアクセスという点です。

あなたは、コピー、カット、そして快適にファイルやフォルダを移動するだけでなく、任意のドキュメントの名前を変更することができます。別にrootユーザーのための排他的な機能から、ルートブラウザは、基本的には、あなたが何か良いファイルブラウザ上で見つけるだろうと同じツールをあなたに与えます。

ルートブラウザは任意のファイルの属性を選択(実行、書き込み、読み出し)または単一のファイルに複数のドキュメントを圧縮する可能性を含んで提供その他の興味深いオプション。また、あなたは、任意のAPKやZIPファイルからコンテンツを検索することができます。

ルートブラウザが根付いデバイスとのだれでものために非常に便利です幻想ファイルブラウザです。これは、余分な機能の束と一緒に、良いAndroidのファイルエクスプローラがすべきすべてのものを提供しています。
rootユーザーの10の不可欠Androidアプリ

アプリケーションの負荷がそこにそれがあるとしてAndroidは、経験豊富なユーザーに喜びの多くを提供することができます発根 機能のロックを解除するには、スーパーユーザー権限を活用します 「標準」のAndroidユーザーに拒否されました。ここでは、あなたのスマートフォンを応援した後にインストールすることができ、最も便利なアプリをいくつか紹介します。