Mac用のSkyDriveの2013

SkyDriveのは、あなたが後でアクセス、管理、ダウンロード、および任意のデバイスからそれらを共有することができるようにあなたは、クラウド内のファイルのトンを保存するためのアプリケーションです。

あなたがあなたのマシン上のSkyDriveをインストールしたら(すでに前のSkyDriveを持っていた場合は、デフォルトで7ギガバイト25)を、あなたが合うようにあなたがして管理することができ、あなたのファイルを保存する準備ができて、アカウント上のストレージのすべてを持っています。あなたがプログラムにアップロードした画像を表示し、あなたが将来的に別のコンピュータから、それをダウンロードできるようになりますように、すべての重要なドキュメントやファイルをアップロードすることができます。

だけでなく、あなたはアプリ上で写真を閲覧することができますが、あなたのアカウントに保存されているすべてのOfficeファイルも、他のプログラムをインストールすることなく表示できます。

アカウントにファイルを追加すると、プログラムウィンドウ内をドラッグするのと同じくらい簡単です。その後、順序を変更し、アクセスしやすいようにそれらを整理することができます。

それは基本的にあなたがしかし、あなたが望む使用することができ、いくつかの余分なGB単位にシステムを貸すので、SkyDriveのは、誰のための便利なツールです。クラウドは、あなたのサービスです。

ダウンロード