VirtualBoxの5.1.30ビルド118389

VirtualBoxはWindowsやLinux、Mac OS Xの、および他のオペレーティングシステム用のマルチプラットフォーム、オープンソースの仮想化ツールである、それはあなたが普段お使いのコンピュータで使用するものの中に、ゲスト・オペレーティング・システムをインストールすることが可能な仮想ディスクユニットを作成することができます、それが実際にインストールされていたかのように同じ方法でそれを使用します。

システムが稼働する仮想ユニットは、完全にカスタマイズ可能であり、あなたはそれがプロセッサ、RAMメモリ、またはストレージ容量も、ニーズに応じて仮想ハードウェアを変更することができます。あなたはこれらがあなたの本当のハードウェア機器からのリソースを取ることを心に持っている必要がありますので、実行して、ホストとゲストオペレーティングシステム間でやり取りするために、強力な十分なコンピュータが必要です。

プログラムは、Windows 10、Mac OSのヨセミテなど、最新のオペレーティングシステム、とUbuntuの最新バージョンおよびその他のLinuxディストリビューションのほとんどすべてのバージョンをサポートしています。仮想化のメリットは多いです。最も明白な一つは、あなたが好きな場所、あなたの仮想ユニットを運ぶことができることを言及しないように、特定のプラットフォームに排他的なプログラムを使用して、あまりにもそれらの安全コピーを作成することができるということです。実際には、VirtualBoxの中の興味深い特徴は、それはあなたがそれを最後の時間を残した場所を正確にあなたがあなたの活動を再開できるように、ゲスト・オペレーティング・システムでインスタンスを作成することができますということです。
VirtualBoxの上のスナップショットを作成する方法

お使いのPCで「実験」を行うための最善の方法は、それらを仮想化することです。 VirtualBoxのは、おそらく自宅のマシンに影響を与えることなく、別の内部のオペレーティングシステムを起動するには、ハードドライブを作成するための最良の選択肢です。しかし多くの人が考えていないことは有用な可能性があります 同じマシンに複数の異なる状態を記憶するスナップショットの作成 それはほんの数秒で実行することができます。私はビットfutherを説明しましょう。

VirtualBoxのでAndroid-x86のを仮想化する方法

Androidの-x86のプロジェクトはここ数ヶ月のために有効になっています。これは、代わりにスマートフォンやタブレット上の標準であるARMアーキテクチャにそれを制限するAMDおよびIntelプロセッサを搭載したコンピュータへのAndroidオペレーティングシステムを取るために自由でオープンなイニシアチブです。あなたはLinuxカーネルを使用する場合は、デスクトップコンピュータ上でネイティブのAndroidをインストールして実行することが可能です。このチュートリアルでは、するつもりです あなたがコンピュータのオペレーティングシステムの実際のインストールに拡張することができますが、アンドロイド4.4キット・キャットのVirtualBoxを使用して仮想化 お使いのハードディスクにISOを焼くか、USB経由でそれを実行することもできます。

ダウンロード