UbuntuのためのAdBlockをプラス2.6.4

他よりも侵入して迷惑しているそのうちのいくつかのウェブサイトに広告を配置する多数の異なる方法があります。多くのインターネットユーザーがいる限り、それはあまりにも邪魔にならないような広告を気にしません。しかし、そこに彼らのナンバーワンの優先順位を宣伝作るウェブサイトがあり、実際のコンテンツのいずれかを見るために本当の戦いすることができます。

これらのケースでは、あなたはAdBlockをプラス、あなたはリアルタイムで訪問しているウェブサイト上の任意の広告をブロックすることができますMozilla Firefox用拡張機能を使用することができます。

これは、多くの場合、特に広告の全ページに、あなたのブラウジング体験の大幅な改善をもたらします。別の広告領域をブロックするには、マウスの右ボタンで手動でそれを行う、またはインターネットから既製フィルタをダウンロードすることができます。

この第二の方法は、最初よりも、多くの場合、より速く、より効果的であり、AdBlockをプラスがインストールされている場合、あなたに提示される最初のオプションです。

あなたは永遠に侵入ウェブ広告を取り除くしたい場合、あなたは間違いなくAdBlockをプラスを使用する必要があります。

ダウンロード