Ubuntuのためのオペラ38.0.2220.29

今日では、いくつかの強力なWebブラウザを見つけることができますし、Operaはトップグループです。

あなたは、Firefox、クロム、SafariやInternet Explorerを知っているかもしれませんが、Operaは、おそらく各リリースでより多くの技術革新を追加するものです。

私たちは、それがアドオンの王であると言えるでしょう。これは、任意のインターネットユーザーのために、今日欠かせない重要なアドオンを含めることが第一号でした。

それはあなたがオペラを試みるべき理由の一つだが、理由の残りの部分は、サーフィンのスピード、信頼性、安全性、リソース消費をしなければなりません。

あなたは、強力なWebブラウザを試してみたい場合、あなたはそれを試してみる必要があります。あなたはOperaが失望されません。
Androidのブラウザの比較(2017年3月)

これは、再びそのときです。それは今(2016年9月から)私たちの最後のブラウザの比較から完全な6ヶ月となっていますので、あなたはおそらく、熱心に私たちの最新のを待っています 現時点では4つの最も人気のあるAndroidのブラウザで半期報告書グーグルクローム, Mozilla Firefoxの, UCブラウザ, そして オペラ。 RAMの使用、アプリの開放速度、および互換性:以前の機会にとして私たちの比較では、いくつかの側面をカバーしています。

Operaのサーバーは、ハッキングされました!セキュリティを強化するために、今、あなたのパスワードを変更します

あなたは、通常のOperaブラウザのユーザーであれば、あなたはおそらくいくつかのユーザーの個人情報を侵害している可能性があり、そのサーバー上の先週の攻撃を確認するメールを受け取っています。具体的には、Operaの同期からの情報は、それが同期パスワードおよびクラウドベースのブラウザデータをクラウドに来るとき、それによってぽっかりセキュリティ侵害を残して露出させました。基本的に、 ハッカーは真剣にあなたのプライバシーとセキュリティに影響を与える可能性があり、機密情報へのアクセスを得たかもしれません

5つの理由Operaは素晴らしいブラウザです

私たちは、現在入手可能な最高のデスクトップブラウザの一つとしてオペラを推薦飽きることはありません。そして今、と その安定したチャンネルへのバージョン37の最近の到着と統合された広告ブロッカーのエキサイティング追加, そのすべてのアトラクションをおさらいすると良い瞬間のように思えます。私たちは、5つのポイントにそれらを凝縮しようとするでしょう。

ダウンロード