統一されたリモート3.4.1

キーボードとマウスを扱うから、ハードドライブ上のファイルを管理する:統一されたリモートはあなたのコンピュータのあらゆる側面を制御する(アンドロイド、iOSの、またはWindows Phoneの)お使いの携帯電話を使用できるソフトウェアです。

何統合リモートについての最も際立っては、他の同様のプログラムとは異なり、それは華麗なインタフェースを持っている、ということです。あなたは自分のハードドライブにプログラムをインストール(またはポータブルバージョンを使用)、お使いの携帯電話上でアプリケーションを実行し、それはそれだ。あなたは、単一のものを設定する必要はありません。

統合リモートでの機能は、お使いのコンピュータを制御するためのパスワードを設定するだけでなく、プログラムが(ラップトップで特に便利)、Bluetoothデバイスで使用できるようにする機能があります。

統一されたRemoteは、特にそのシンプルさのために際立って優れたリモートコントロールプログラムです。つまり、このプログラムは、サーバだけである、と述べました。それを正しく使用するには、(Uptodownでも利用可能である)だけでなく、お使いの携帯電話にモバイル版をインストールしておく必要があります。
アプリでリモートでオンとオフあなたのPCをオンにする方法

私たちは、およそ統合リモート、アンドロイドからあなたのPCを制御するために、超面白いアプリの前にここにブログました。あなたは、例えば、あなたのタッチスクリーンは、メディアプレーヤーを制御し、あるいはあなたのローカルファイルツリーを閲覧するには、仮想リモコンを使用し、マウスとして機能させるためにそれを使用することができます。当初のWiFiやBluetoothネットワークで使用するために設計されたもののそれは、言った、あなたはあなたの3G接続を使用するように設定することができますので、他のものの間で、それができる、その オンとオフあなたのPCを回すか、どこからでもそれを再起動します.

ダウンロード