アレス2.4.6

アレスは、時間の経過とともに、激しい競争のフィールド内で最高の選択肢の一つとしての地位を確立している、P2Pファイル交換プログラムです。音楽、映画、テレビ番組、テキスト文書、書籍、ビデオゲームをダウンロードすることも可能(と非常に簡単)であるアレスと。

アレス通常、あなたの帯域幅を最大限に活用するダウンロードする前に、信憑性、および非常に高速なダウンロード速度、(などeMuleの自身のような)他の同様のダウンロードマネージャに関して最も顕著な特徴は、破損したファイルが存在しない場合、ファイル検証の可能性が含まを。

他のP2Pプログラムと同様に、アレスはあなたがそれらがダウンロードされているとして、ダウンロードを再開し、カテゴリ別のユーザーの巨大なネットワークを検索し、連絡先リストを持っているあなたのフォルダを共有、ファイルをプレビューすることができます。便利な、クリーンなインターフェイスからこのすべて。

このすべてが十分ではなかった場合や、定期的なバージョンもプレイリストをサポートし、チャットルーム、プログラム自体に統合されたオーディオおよびビデオプレーヤーのような二次的なツールが含まれています。また、あなたはストリーミング経由で見たり耳を傾けることができ、様々なテレビチャンネルやライブのラジオ局にアクセスすることができます。 Telemadrid、レッドブルテレビ、およびSportTimeテレビは、これらのチャネルのほんの一部です。

アレスは、最も人気のあるトレントのダウンロードツールの一つであり、年間のされています。理由:質と量が手をつないで行く機能のリスト。

ダウンロード